忍者ブログ

あんらす

ツイからの分家〜。

特報!! 最終放出記念セール!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特報!! 最終放出記念セール!!

平成の最後に満を持し送る激アツ解読記録!!
「神帝の旅って結局何だったの?」
「ていうかアリババどうなったの?」
「ビックリマンって誰だったの?」
諸々の謎の答えはすべてビックリマンシールの裏表にありました!!
これを読めば永遠にビックリマンシールが楽しめる!!
316頁に渡る超大作解読ハンドメイド冊子を限定生産!!
キミに送る真実に触れた怪作を手にする最後のキ・カ・イ〜☆
☆[catch it!]
天滿天〜ビックリマンをハッピーエンドに読む方法〜(A4版)
全316頁
モノクロ
A4サイズ
中綴じ
インクジェット印刷


※本冊子の他付加商品のバリエーションが全3種あります※
1:
☆[catch it!]
内容:本冊子単品
ちょっと大きめA4サイズながら人目を引かないシンプルな外観



本来の表紙が魔術系の外観に見えなくもなかったので白カバーをつけておきました。
魔術上等!!なお客様には購入後白カバーを外していただけるとビックリ魔人間違いなし!



タイトルは☆で読みが「かち/catch it!」です。


 
シンプルな外観!ちょっと厚めのわがままボディ(笑)!読めばすっきりハッピーエンド!!

その他、
買ったあなたにしか読めない袋とじ頁!!には
 パンゲ編の結末〜神帝因子の彼らは何処へ行ったのか(実在する場所だよ!!)〜
 アニメ版の続きが出ない理由はコレだ〜?! 激白フリートーク
などなど
盛りだくさんでお送りします!!
・・てことは・・316頁じゃなくない?
実はちょっと多めです!!勢いが余ったので足しちゃいました!!


2:
★[omake]同梱版☆[catch it!]
内容:本冊子・A5フルカラー40ページ漫画

本冊子(A4)とおまけ漫画(A5)のサイズ対比です。



おまけ漫画(A5)の中央綴じ頁です。



おまけ漫画(A5)の4-5頁です。



おまけ漫画(A5)の4頁の印刷具合になります。



おまけ漫画(A5)の32-33頁です。

おまけ漫画に関してはピクシブで一部公開しています。
漫画の入り3Pと締め4Pとおまけのフリートーク2P分が新規公開となります。
フリートークは1Pがメイドン幻使と聖Rピーターのイラストと関係性と漫画内の記述について、
1Pがヘッドロココとヤマト神帝とヤマト爆神と聖Iアリババと聖Vヤマトのイラストと二人と三人の関係性と漫画内の記述について、フリーなトークで埋めてあります。



3:
虹帝おまけつき★[omake]同梱版☆[catch it!]
内容:本冊子・A5フルカラー40ページ漫画・キャラクター印刷10㌢×10㌢アクリルキーホルダー7点

卒業することにしたので秘蔵品放出〜(シールは商品に含まれません!)



この手を受けるヘッドロココ様を作ろうと思っていましたが卒業が先でした♪



なんで手をつなぐの〜?てネタは本冊子の18弾神帝の項で!お楽しみに!!


聖Yの頭頂晶体がある時とない時の推移に関してのエピソードもかきかけだからまたいつか!



聖Gの頭頂晶体がある時とない時の推移に関してのエピソードもかきかけだからまたいつか!



聖Bの晶体傍パーツのエピソードを描かなかったのでおまけ漫画の表紙絵が描き間違いみたいになっててかーなしー !かきかけだからまたいつか!

聖Iアリババに関してはすべての謎が解明できて晴れて神帝隊復帰!!+三位一体神化!!の光栄な栄光ゥー!!



この手を受けるヘッドロココ様を作ろうと思っていましたが卒業が先でした♪



出すなら7帝セットで!!という御要望におこたえしました!!


購入は下記販売サイトにて!

拍手

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
ハイバラタケル
性別:
非公開

P R